本降り。

本当によく降り続く雨の日でした

DSC_0241.jpg

せっかくチョットは涼しいもののずっと室内では退屈そう・・・
・・・でもなく、室内でもエンジョイできるのがキュートちゃん

DSC_0138 (1)

しかし本当にタフな女の子です。ゴハンの用意中はもちろんジャンプして催促
そのジャンプ力もすごいですよ

ココちゃん相手にゼーハー・・・ゼーハー・・・とはしゃいでます

DSC_0131_20150817164147fe2.jpg

その賑やかしさに少し引き気味のモコちゃんですが昨日も今日もゴハンは完食

DSC_0008.jpg

少しづつですが行動範囲も広がってます

DSC_0066.jpg

顔つきも昨日と違ってあまり不安そうではなくなりました
雨で外には行けなかったけど自分のベッドで安心してくつろいだり、ソファでキュートちゃん達の様子を観戦してましたよ


DSC_0073.jpg


降り続く雨ですが、少しだけ止んだ時があったのでココちゃんと散歩へ行ってみました
いつも同じ時間帯では絶対に暑くて外には出れない時なので久しぶりの昼散歩です

DSC_0185.jpg

涼しかったのですが再びポツポツ降りだしてきて残念

DSC_0168.jpg

キュートちゃんはお迎えまでソファでよ~く眠ってました
今回も本当によく動き回って走り回って元気いっぱい過ごしていたのでお疲れでしょうね

DSC_0262.jpg

その後もココちゃんはボールで遊んでました

DSC_8434.jpg

連泊のココちゃんも明日はいよいよお迎えですよ~

DSC_8432.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

大変お世話になりました。😍
帰りの車では、爆睡してました。
よっぽど楽しく過ごせたようです。
家と、同じようにのびのびと遊んでいる
姿を見れてホッと安心しました。お疲れ様でした。またお世話になります。💕
Posted at 2015.08.17 (23:14) by キュートママ (URL) | [編集]
キュートママ様
この度もドッグホテルDozeをご利用いただき誠にありがとうございました。
帰りは爆睡とのこと・・・そうだと思います(笑)
写真ではすべてをお伝え出来ないのが残念ですが、本当に楽しんでいたキュートちゃんでした。
キュートちゃんも覚えていてくれた様でお預かり直後からすぐに遊び初めて安心しました。

またこちらの方面へお越しの際はぜひご利用くださいませ。
まだまだ暑さは続きますがどうぞご自愛くださいませ。

Posted at 2015.08.18 (07:57) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム