最終日。

ココちゃんの朝のお散歩の様子です

 DSC_8609.jpg

一日中雨だった昨日とは違う爽やかな朝です

DSC_8573.jpg

連泊のココちゃんは今日お迎えがきますので最後のお散歩です
今日も念入りに匂いをチェック

DSC_8537.jpg

滞在中は他のワンちゃんと遊んだり、お気に入りのボールで遊んだり・・・
見ていて楽しそうでした

DSC_8747.jpg

「持ってきたよ~」って言ってるみたい
何度もレトリーブ

DSC_8688.jpg

よく私の膝を座布団代わりにお座りしてました
フカフカだったかい

DSC_0138.jpg

お昼寝の時はとっても気持ちよさそうで・・・
リラックスできたのだと思います

DSC_8710.jpg

とても元気で明るく賢いココちゃんでした

DSC_0561.jpg

また遊びにきてね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム