秋へ。

本日のゲスト、ハルくんの様子です

DSC_8760_20150822173058c72.jpg

ようこそDozeへ
とってもおとなしいハルくん。初めはちょっと戸惑い気味でした

DSC_8769.jpg

しばらくはひたすら外を見てパパ&ママさんのお迎えを待ってました

DSC_8807.jpg

こんな健気な姿を見ているとワンコってホントに愛おしいな・・・と感じます
ここが気に入った様です

DSC_9023.jpg


おとなしいハルくんもお散歩は別の様。
元気いっぱいに歩いていきました

DSC_8925.jpg

この夏の酷暑はバテバテになる酷さでしたが、今は夕方になればお散歩にも行ける気温になりました
あちらこちらでコスモスも見られる様になりましたね。

DSC_8969.jpg

少しづつ季節は秋へと変わって行きます。
私の大好きな紅葉の季節へ

DSC_8944.jpg


ハルくんは自分の荷物をとっても気にしてこうやってのぞき込んでいます。

DSC_8728.jpg

案の定、ゴハンの時間はソワソワ・・・
そしてキレイに食しましたよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム