ハルくん。

今日のハルくんです

DSC_9386.jpg

よく降り続く雨ですが決して退屈そうでもないこの表情

DSC_9591.jpg


お気に入りのボールを見つけて朝から大興奮です

DSC_9332.jpg

このボールにたどり着くまではいろんな物を投げてみたのですがすべてスルー

DSC_9304.jpg

ピコピコ鳴らないし、なんのひねりもただのボールですがこれがお気に入り

ちょっと雨が止んだすきに外へ
結構降ったのであちこち水たまりも。

DSC_9056_20150823120618ca4.jpg

お部屋ではチョッとトイレに照れてしまうハルくんもお外で気兼ねなく済ませました

DSC_9030.jpg
しずくに濡れてぶるぶるっと

それからはこうして飽きる事なく再びボール

DSC_9486_20150823120647306.jpg

食欲もばっちりで不安そうな様子もなくよく遊んでよく寝ていました

DSC_9557.jpg

とてもおりこうなハルくんでした。また会えたら嬉しいです

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム