抱っこ!


今日はとてもかわいいお姫様達がやってきました
トイプードルのラムちゃんとナナちゃんです。
とても明るくてフレンドリーなんですよ~
本日のお宿、Dozeへようこそ

DSC_6603.jpg

こちらがラムちゃん。

DSC_6683.jpg

シルバーのこちらがナナちゃん・・・

DSC_6812.jpg

ナナちゃん、ものすごく抱っこが大すきで私が見れるのは後ろ姿ばかりなんです
降ろすと「抱っこして抱っこ~・・・」と手でこちょこちょしてきます

ラムちゃんも隙あらばと膝に乗ろうとしますが、すかさずナナちゃんが上がってきます
ラムちゃんは仕方なく私のそばにきてぴったりくっついて横になります。かわいいですね

DSC_6748.jpg

お嬢さん・・・足が・・・



今日は気持ちの良いお天気でした。
暖かいうちにお外へ・・・と思ったのですがベットの用意を先にしたらもう寝ようとしています。
長旅お疲れ様だもんね。すこし休んでいてね

ちなみに利用するベットやタオルケットはゲストが入れ替わる度に“コロコロ”してから洗濯します。
ご安心くださいませ

DSC_7070 (1)


とても早く懐いてくれたのでお散歩へ行く事ができました。

DSC_7020.jpg

元気いっぱいのラムちゃんナナちゃんです。
その後日が沈む前にランにて自由運動です。
それっ!

DSC_6855 (1)

呼ぶと来てくれます。

DSC_6815.jpg

おりこうさんです。 

DSC_6887.jpg


ゴハンも食べましたよ
夜はちゃんと眠れるかな?
ぐっすり休んでね


DSC_7081.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments