ぬくもり。

今日来てくれたココアくんです

DSC_9040.jpg

男の子には見えない、感じない・・のとてもやさしいココアくんです
くつろぎ中にSIMBAが邪魔してごめんなさい

DSC_8878.jpg

でもお預かり直後はすぐにお迎えが来るものだと思ってずっと外を見たまま・・・
全く動かずです
あまりに動かないのでSIMBAも一緒にお付き合い

DSC_8900 (1)

現実を受け入れてからは(笑)あちこちチェックしたり・・・

DSC_8854.jpg

徐々に慣れてくれたようです

DSC_8843.jpg

でも一番のお気に入りポジションはやっぱり膝の上

DSC_8975.jpg

一日雨降りで肌寒い日でした。
ココアくんが膝に乗っていてくれるととても暖かく私も嬉しかったです

これから秋、冬へと進むとワンコの温もりがとてもありがたいですよね

DSC_9081_20150826181829011.jpg

ココアくんはトイレの都合で何度かお外へ行きましたがやっぱり雨
残念な一日でした。

DSC_9092.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム