秋の長雨。

今日は久しぶりに青い空が見れましたね
こちらはゲストのこつぶくんです
名前も可愛いね

DSC00422.jpg

最初は緊張してた様子でハウスからなかなか出てきませんでした。
だけどおやつの袋をガサガサっといじったらすぐに出てきてくれました

それからは緊張の糸もほつれて元気よく遊び始め・・・

DSC00467.jpg

SIMBAにおもちゃを取られまいと必死
ロックオン

DSC00465.jpg

SIMBAもこつぶくんと遊びたくて(かまって欲しくて)必死

DSC005111.jpg

ハウスから出てくる前はどうなるかな・・・?
と思ったけど何の心配もいらないですね

DSC00458.jpg

今年は早い秋雨前線のせいでアッという間の夏でした
今月末になれば白根の紅葉も始まります

DSC_9145.jpg
久しぶりのこんな空模様・・・

アスファルトが乾いていると足どりも軽やか

DSC_9155.jpg

きっと今日は良く眠れるね

DSC_9163.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム