旅の供。

こちらはこつぶくんにお供してきた・・・
う~ん・・・カワウソ?イタチ? です

DSC_8959_2015090313365667e.jpg

お昼寝も一緒だと安心モードがアップする様です

DSC_8973.jpg

みなさんいろんなお供を同伴されてきます
お気に入りグッズはぜひ一緒にDozeへお持ちこみください

さて、こつぶくんは今日も元気

DSC00691.jpg

なんでか分からないけど、こうしてダッシュダッシュ

DSC00851.jpg

朝も元気よくお散歩へ

DSC_8959.jpg

もう朝晩は暑くもなく、ちょうど良い気温で気持ちよく歩けます

DSC_8938.jpg

小さいながらも力のあるこつぶくん。張りきってます

食欲もすごくあって、チョッと何かの袋の音がするだけで飛んでくるほど
ごはんも待ち遠しい感じです

DSC_8997.jpg
お皿を持ってる手にくぎ付け

ボールも大好き

DSC00650.jpg

投げる時のワクワクした顔がとっても可愛いです

DSC00643.jpg

こつぶくんもよく食べ、よく寝て、よく遊び
お留守番タイムを満喫してました

DSC00632.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム