ラブラブ。

今日も雨があがって良い天気になりました

DSC00885.jpg

こちらはラブのラブくんです

DSC00859.jpg

と~っても穏やかTHEラブラドールと言った感じです
初めての場所だからあちこち匂いチェックに忙しそう

DSC00894.jpg

ラブくん。とてものんびりくつろいでますよ
カメラを向けたら気づかれちゃいました

DSC01110.jpg

ランへ出たりお散歩行ったり、リードをつける度に大喜び

DSC_8946_20150904184731978.jpg

穏やかだけどお散歩は別
すっごいパワフルです久しぶりのハイパー

DSC_9048.jpg

ラブくんの背中を見ては「あ~、ローラーブレードだったら楽だな・・・」と思ってばかり

DSC_8994.jpg

天気が回復して本当に良かったです
秋の気配を感じる空でした。

DSC_9114.jpg

早くカラッとした秋晴れにならないか待ち遠しいです

お散歩後は何かを期待してソワソワしてます。
ごはんはもう少し休んでからね

DSC_9168 (1)

ラブくんはごはんもきれいに食べて自らハウスに入って眠ってしまいました。
ケージ慣れしてるんですね
でも扉は開いているので好きに過ごしていいんだよ~

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム