台風・・・

今朝もネルくん&マイちゃん共にごはんを完食

DSC_9667.jpg

マイちゃんは抱っこが大好きですぐに催促
すごいお転婆なのにこんな時は甘えんぼちゃんに変身です

DSC_9758.jpg


ネルくんはお外に行けず今日も残念そう・・・

DSC_9638.jpg

外を通る人に大きな声で挨拶をするネルくんですが、今日は台風で歩く人もいません

DSC_9798.jpg

でもネルくんの楽しみはこの扉の向こう・・・
自宅サイドの探険が大好きなんです。行きたい時はこうして扉の前で催促

DSC_9905_20150909213629a6e.jpg

開けるのを待ってます


催促と言えばマイちゃんも・・・

DSC_9947_20150909213631b39.jpg

マイちゃんの催促はボール投げ

DSC_9964_20150909213632220.jpg

とっても小さく、か弱きワンコにしか見えないのに興奮するとドスを利かせて吠えます

DSC_9819.jpg

意外ですねそしてとてもアグレッシブ
よく遊んでいるせいでお腹も空くのでしょうか?
ごはんを催促するほどですよ夜も完食です


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム