ハッピーday♪

本日の天気待ちに待った青い空です

DSC02369.jpg

今日はハッピーくんが来てくれました久しぶりだね
ハッピーくんも気持ち良さそうにお天気を満喫してましたよ

DSC02322.jpg

今日は気温も上がりましたが、カラッとしてたので気持ちよかったですね
洗濯物もよく乾きました

DSC02303.jpg

初めてきた時よりすっかり慣れてしまって・・・
 
DSC_9410.jpg

それにいつもは他のワンコがいたけれど今日はハッピーdayだね
ハッピーくんてこんなにハイテンションなんだ・・・と改めて知るほどです

DSC02058.jpg

なんかいつもよりすごく楽しそう

DSC02029.jpg

それに今日は違う一面も見れちゃったね
干してあった軍手をこっそりと何度も持ってきて・・・

DSC02488.jpg

あきらかによくない事をしてると理解してる顔

DSC02469.jpg
か・・顔が(笑)
いつもと全然違うこの顔に何度笑わせてもらったか

DSC02674.jpg

イケナイことは十分わかってるこの顔

DSC02654.jpg

やっぱりハッピーくんには笑顔が似合うよ

DSC02198.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム