プードルLOVE♡


ラムちゃん、ナナちゃんはいい子によく眠っていました。
朝、やはり最初にナナちゃんが抱っこの催促です
試しに抱っこできない様に私がうずくまってみたら、脇のほうから強引に入り込んできました。

DSC_7171.jpg

ムギューっと強引に・・・・
参りました。ナナちゃん。どうぞ抱っこを満喫してください

朝はまずお散歩に行きました。
今日もとても天気の良い日でした。

DSC_7346.jpg

初めての場所の匂いをたくさんかいでます。

DSC_7362.jpg

早朝こそひんやりと寒いくらいでしたがランにでる頃はもうポカポカ気温も上がってきました。

IMG_20141018_095838.jpg



しばらくするとトイプードルのシフォンちゃんがやってきました。
プードルちゃんがたくさんで可愛いです
我が家もスタンダードプードルがいましたのでいろんなプードルに会えるのが嬉しいです。

IMG_20141018_132056.jpg

まずはご挨拶。
「よろしくね
DSC_7188.jpg

それからはラムちゃんたち、お迎えまで日向ぼっこでまったりしておりました。

DSC_7484.jpg

明るくてとてもいい子だったよ~また遊びにきてね

DSC_7424.jpg



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム