ソラくん&プチくん

今日も過ごしやすい一日でした
昨日からのんびり過ごしているソラくんの様子です

DSC_9371.jpg

お散歩はとても元気に
行きたい方向へグイグイと行くのでパワーを感じるのですが・・・

部屋では猫の様
とても静かに過ごしています。常に膝の上でピッタリとまるで猫

DSC_9414.jpg

おやつ食べてる顔が可愛くて

DSC_9353_201509131602227ee.jpg
寝ながら食べてます

そんなソラくんも新しいゲストのプチくんが来たらもの凄い反応です
昨日のコロンイちゃんや我が家のワンズには興味もなくスルーだったのに

DSC_9480_20150913160227cc2.jpg

プチくんはカニンヘンのダックスです。
こちらもシャイでなかなかハウスから出てきませんでした

DSC_9495.jpg

こんなに興味をしめすソラくんに驚きです。ダックス同士だから
少しづつですがいろんな面を見せてくれるので嬉しいです
またいつでも来てね

DSC02771.jpg
ソラくん、ここから入口をじっと見つめてお迎えを待ってましたよ


さてこちらはやっとハウスから出てきたプチくんです

DSC_9514.jpg

しばらく出てこなくて困りましたが、ボールを転がしたら急にすっ飛んできてビックリ
それからは楽しそうに過ごしてますよ

突っ走って追いかけて・・・

DSC03300.jpg

弾んだボールに食いつこうとしたり・・・怪我しないようにね

DSC03362.jpg

シャイではなく実はとってもアグレッシブ

DSC_9258.jpg

お散歩もとても楽しみだった様で勢いよく歩いていました

DSC_9282.jpg

とても小さいに一日よ~く遊び続けて、プチくんとてもタフ

DSC_9436_20150913172631413.jpg

お疲れかな?すでによ~く寝てますよ

DSC_9397_20150913172629c96.jpg

よく遊んだね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム