プチ様。

昨夜はぐっすりと眠ったプチくんです
昨日はよく遊んだもんね今朝もお待ちかねのお散歩へ

DSC_9604.jpg

すっかり草花も秋モードへ・・・
ケヤキの葉もうっすら黄色い部分があったりします。

DSC_9556.jpg

それにしても元気いっぱいなプチくん
チョッとビビりちゃんなので体が小さいが故に、「オレ様」的に気持ちで大きくでる所が(笑)
そんなところがとても可愛いプチ様ですよ

DSC_9530.jpg

大好きなボールはきりなくレトリーブ

DSC03587.jpg

投げてもらうのが楽しくてしかたないって顔ですね

DSC03676.jpg

遊ぶというより、よく運動していたと思います

DSC03634.jpg

おやつが楽しみで・・・マットの上に持って行って大事に食べてます

DSC03871.jpg

遊び疲れてそのまま昼寝

DSC03909.jpg

昼寝と言えば昨日はソファで私の横にて足をひろげて寝ていたプチくん。
突然後ろの窓から近所の人がのぞきこみ・・・
驚いたプチくんは吠える吠えるビビりションをしてしまったほど(笑)
でもあれは私もびっくりしました
突然のぞきこまないでください

DSC03416.jpg
びっくりしたよね~。

でも滞在中はたくさん遊んで楽しく過ごせたよね
またいつでも遊びにきてね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム