秋晴れ①

素晴らしい秋晴れ

   DSC05352.jpg

今朝のお散歩は少し寒さを感じたほどでしたが、日中はきれいな青空でした

DSC_9413.jpg

ランちゃん。初ペットホテルで最初はおどおど・・・
でも緊張の糸が切れてからは、昨夜は大興奮で遊んでました

DSC_9504.jpg

すっかりDozeで楽しんでおります

DSC05247.jpg

こちらも連泊のカイくん

DSC05035.jpg

リピーターのカイくんはもうDozeに慣れっこですね

DSC05017.jpg

お年なのでゆっくりのんびりと過ごしてもらってます

DSC05043.jpg

今日はベルちゃんが来てくれました
まだ11か月のベルちゃん小さくて可愛い

DSC04911 (1)

こちらも初ペットホテルの様で緊張しまくり
少しハウスで休んでもらいました。
でも皆が楽しそうにしてると気になる様で出てきてくれましたよ

DSC04828.jpg

挨拶して・・・

DSC04925.jpg

実は気になって仕方なかったピコピコチキンをゲット

DSC04965 (1)

だってこんな風に楽しそうにランちゃんが遊んでたから・・・

DSC04803.jpg
(目が・・・白目だよ

DSC04811.jpg
(女の子でしょ

ペットホテルをすっかりモノにしたランちゃんでございます

DSC04866.jpg

つづく。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments