本日のワンちゃん①

連泊のカイくんは今日も元気に過ごしてました
ごはんも毎回ちゃんと食べてました

DSC04304_20150921140224de2.jpg

遊びたくて(得にコロくんと)とても張り切るのでたまに休憩を入れます

DSC05907.jpg

今日も良い天気で外でのんびり日光浴

DSC05649.jpg

まだまだ気持ちはとても若いカイくん
今回もとてもおりこうに過ごしてくれました。ありがとうございました

DSC05852.jpg


甘えん坊のコロくんも元気よく過ごしてます

DSC05696.jpg

今日も気持ちいいね~

DSC05715.jpg

小さいけどゴールデンのランちゃんと一緒にいるのが好きな様子

DSC05922.jpg

ボール投げが好きな感じだけど、いつもランちゃんに先に取られてしまって残念そう
取られないようにボールを抱えていると思ったら、うとうと気持ち良さそうに・・・
日向ぼっこのコロくんです

DSC06095.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム