本日のワンちゃん②

ランちゃんの様子です
今朝もお待ちかねのお散歩へ元気よく行ってきました

DSC_9307.jpg

「今日はどっちの方へ行くの?」って言ってるみたいな顔
今朝は雲が多くとても涼しくて快適

DSC_9370 (1)

気持ちが良いのでゆっくり長めに歩いてきましたよ

DSC_9384 (1)

ごはんもぺろっと食べてしまい、おやつも楽しみ
最初こそ緊張していたものの、よく遊んで過ごしてました

DSC06030.jpg

もちろん外でも思い切り走ってきましたよ
滞在中天気でよかったね

DSC06127.jpg

撫でられるのが大好きで、撫でるのをやめると大きな手で催促
甘える姿も可愛いかったです
来た時よりもいい顔になってきました。

DSC04946_2015092114022509e.jpg

こんな感じのペットホテルですがいつでもご利用くださいませ


それから今日はりくちゃんがきてくれました
りくちゃん、もうリラックスモード?

DSC06358.jpg

いえいえ・・・
実はmyハウスのそばから離れず部屋の隅から様子をうかがっている顔です

DSC06333.jpg

りくちゃんルームを作ったらそこが落ち着く様ででてきません

DSC06446.jpg

Dozeでゆっくり休んで行ってね

さて、りくちゃんがきてからコロくんはなぜかハイハイテンション。
すごい速さで駆け回り・・・

DSC06406.jpg

やっと出てきてくれたりくちゃんに絡んでは・・・
DSC06584.jpg

また走り・・・と夜も元気いっぱいです

DSC06381.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム