秋の香り①

昨夜、りくちゃん&コロくんはすっかり仲良く過ごしていました
りくちゃんはリードをつけたら大喜びでお散歩へ行きましたよ

DSC_9376.jpg

朝のきれいな澄んだ空赤城山もよく見えました

DSC_9365.jpg

りくちゃんが元気出て本当に良かったです
朝のごはんはペロリと食べました

DSC_9328_20150922183256959.jpg

連泊のコロくんも今日はお迎えでした。

DSC06716.jpg

小さくて甘えん坊だけどすごく元気がよくて、驚くほどのジャンプ力ですね

DSC06687.jpg

滞在中はお部屋でお庭でと、いっぱい遊んで走って楽しんでましたよ

DSC06622.jpg

今日は午前中なら外で過ごしても気持ちよかったけど午後は暑かったですね

DSC06814.jpg

こうして外にいるとキンモクセイの香りがフワ~っといい香りです
すっかり秋ですね

DSC06749.jpg

コロくんもりくちゃんも可愛くてとてもいい子達でした
ありがとうございました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム