あおらくん&ぷうたくん①

昨日からのかわいいお客様です

DSC_7575.jpg

ビーグルのあおらくん。
そしてトイプードルのぷうたくんです

DSC_7662.jpg

相性が良いようで仲良く過ごしております
夕方ランにて過ごしていましたが日が沈み始めるともう冷えてくるようになりました。

DSC_7677.jpg

「中に入っておやつにしましょうよ!」

そうあおちゃんはおやつ大好きなんです
“カシャカシャ”音(袋類の)に弱いと聞いておりましたが、おやつの袋はもちろんのこと
お散歩のトイレ袋を新しく出してたり、タオルの袋をいじったりしていても飛んできて目を輝かせておりました。

ササミジャーキーを作りましたのであおちゃん達にもおすそ分けです。
今日は柔らかめにつくりました。

DSC_7697.jpg



目が輝いております

ぷうたちゃんには細かくしてあげましたよ。
ぷうたちゃんは“食”より遊びが好きなようでご持参いただいた『ライバル』とよく格闘しておりました。

DSC_7863.jpg


「待てこの~!」
DSC_7887.jpg


そんなぷうたちゃんを横目に今夜の寝床を見つけたあおちゃん。

DSC_7710.jpg
 「はあ、よっこいしょっと・・・・・・・ん??」


DSC_7735.jpg 
  「下に何かおるぞ---!!」
・・・とずっと掘っておりました 何もいないよ~

とても楽しいあおらくんとぷうたちゃんです
つづく。



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございました(^.^)
ホテル苦手なあおらが吠えなかったと聞いて
びっくりしました!

預けたときは声からしてくるぐらい、
小心犬なので、、、

いい宿泊が彼にもできて、良かった(≧∇≦)

大変お世話になりました、ありがとうございました(^.^)

Posted at 2014.10.19 (19:35) by あおらの母さん (URL) | [編集]
あおらの母さん様
この度はDozeをご利用いただきましてありがとうございました。
あおらくんが吠えるなんて・・・
私は一度でいいからあおらくんの声を聞いてみたかったです。
もしかしたらぷうた君が一緒だったから安心したのかもしれませんね♪

フードやおやつを見つけによくバックヤードで探し物をしてましたよi-179
その姿がとてもかわいらしかったです。
抱っこも好きですしいい子でこちらが癒されました。
また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
ありがとうございました。
Posted at 2014.10.20 (08:47) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム