秋の香り②

今日はサンタくんが来てくれました

DSC06937.jpg

前回は長いお泊りだったので、今日は嫌々来たらどうしよう・・・と心配に。
でも変わらず元気にすっ飛んできてくれてとても安心しました
今日も疲れ果てるまでボールやおもちゃで遊びまくります

DSC07054.jpg

あと恒例のこれもね・・・

DSC06970.jpg


それからこちらもお久しぶりのすずちゃん
今日も可愛いね

DSC07306.jpg

眠そうなすずちゃん。
日帰りなので寝ていくかな?と思ったけど・・・

DSC07280.jpg

ずっとボールで遊んでました

DSC07209.jpg

たまに男気溢れてくるところなんて、やっぱりシュナだな~って思いました

DSC07154.jpg

再会できていろんな面でとっても嬉しかったです
ありがとうございました


久しぶりに昼間は暑く、夕方からサンタくんと外へ

DSC07369.jpg

今日も張り切って行ってきました

DSC_9396.jpg

お散歩中もいろんな所からキンモクセイの香りが
毎日徐々に強くなっていきますね。
もう少ししたら各地より紅葉の便りが届くのが楽しみです

DSC_9415.jpg

ブログを更新中、かまって欲しくて仕方ないサンタくん

DSC_9488.jpg

ごはんはきれいに完食しました
トイレもバッチリです

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム