天然アロマ。

本日も晴れ
夏と違い、秋の散歩はただただ気持ちが良いです

DSC_9407.jpg

本日もハイパワーのサンタさんです

DSC_9445.jpg

すっかりDozeで過ごす事も慣れちゃって、こちらも安心してサンタくんと過ごせます
楽しそうにお散歩いくね

DSC_9294.jpg

今日もいい香りに包まれお庭でのんびり・・・

DSC_9507.jpg

のんびり?ではなくパワーアップで大疾走

DSC_9598.jpg

なぜか大興奮のサンタくんでした

DSC_9574_2015092317122393b.jpg

今日は庭の金木犀を少し切ってお部屋で天然アロマを楽しみました
少しなのに室内がとってもいい香りです

DSC07758.jpg

「陶酔」という花言葉ではありますが・・・
サンタくん、そばでくつろぎ始め離れようとしません

DSC07768.jpg

夕方はのんびりラン

DSC07546.jpg

大きな体でドシンと甘えてくるサンタくん
今回もとってもいい子に過ごしてくれました

DSC07472.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム