繊細?

こちらは初ペットホテルのチャチャちゃん

DSC07827.jpg

それはそれは怖々と、しのび足でさまよっています

DSC07809.jpg

すこ~し慣れてきたら膝の上へ・・・
ここが一番安心するようですね
カイロの様にポカポカして気持ちいいです

DSC_9664.jpg

そして再びいろんな物に興味深々です
しばらく様子を見て(あ~・・・繊細だなぁ)と感じました。

DSC07856.jpg

そうそうお着換えを頼まれていましたね
着替えを持ったらなぜかシッポをブンブンふってよろこんでいましたが・・・
こっちの服の方が好きなの?

DSC080001.jpg

そうして再び抱っこの催促です
短い手でカキカキしてきます

DSC07934.jpg

初めての場所で緊張してるだろうし、不安なんだと思います。
こうして繊細なワンちゃんもいれば、いきなり遊び始めるワンコもいます
いろいろですね

今日は少し寒いのでチャチャちゃんを抱っこしてると私もあったか

DSC08052.jpg

そのままぐで~んと寝てしまいました

ちょっとの物音でビクっとなり、まだ遊ぶ余裕もないし、こうなるとごはんは食べないな・・・と

しかしチャチャちゃん間食しました想定外でした

DSC_9695 (1)

お皿もきれいに舐めてます
非常に奥深いチャチャちゃんです

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございました!
今回が初お泊りだったので、怖がりで他のわんちゃんとお友達になれない
ちゃちゃを預けらる所はあるのか・・?とネットで捜しまくりDozeさんを
見つけ、ブログのわんちゃん達がのびのび遊んでたりお散歩したり、それぞれ
のわんちゃんに合わせて見てくれてるんだなぁと、お願いする事に。
預けた日は、びびって吠えまくって迷惑かけてないかなどなど、心配でしたが
写真をみて、ホッとしました。次の日の朝には、緊張もとけて楽しそうな顔で
遊んでるいつものちゃちゃが写真にのっていて、あっ、家にいるときと変わらない!と嬉しかったです。
たくさんの愛情をもってみて頂けて本当にありがとうございました。
お世話になりました。
Posted at 2015.09.27 (11:43) by ちゃちゃまま (URL) | [編集]
ちゃちゃまま様
この度はドッグホテルDozeをご利用いただきありがとうございました。
ちゃちゃちゃんはとっても可愛くて一緒にいてこちらが癒されましたよ♪
お預け直後は怖々した表情でしたが、翌日は本当にいい顔してました。
「だいじょうぶだよ~」という思いが伝わってよかったです。
遊んだり、お散歩行ったりしながら「ちゃちゃちゃんはもっと元気な子のはず」と感じました。
またこちらの方面へお出かけの際にはぜひご利用くださいませ。
今度は100%のちゃちゃちゃんと過ごせたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
Posted at 2015.09.27 (15:54) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム