今日のワンコ①

今朝のチャチャちゃんの様子です

DSC_9864.jpg

昨日の不安そうな顔とは違う表情可愛い~
少しづつ明るさを見せてくれる様になりました

ボールで遊んだり・・・

DSC_9899_2015092615395023f.jpg

外へ行くのにリードを持ったら大喜び

DSC_9854.jpg
.
もちろんごはんもオヤツもちゃんと食べてくれます

今朝は雨あがりで乾いてる場所を選んでお散歩

DSC_9674.jpg

お散歩は先に先にとパワフルこちらも意外

DSC_9685.jpg

いろんな面を持ってますね

DSC_9722.jpg

もっと一緒にいれたらいろんな事が分かるけど一泊なので残念です
また近くにくる事があったらぜひ遊びに来てね

DSC_9948.jpg
今日もやっぱり抱っこを催促
膝を通り越して顔ペロにやってきますありがと


さて今日のゲストは再来ドーズのチャックくん

DSC08153.jpg

それから一緒に来てくれたのんちゃん

DSC08191.jpg

一緒にきてくれたので仲がいいと思いきや・・・
追いかけてくるチャックくんに怒るのんちゃん

DSC08167.jpg

歯をむき出しで本気で怒ってます

DSC08171.jpg

相性が良くないようです

前回は大型犬と遊びまくってたチャックくんには、おっとりのんちゃんでは物足りない様ですね
のんちゃんとはボールで遊びましたが、そちらの方が楽しい様です

DSC08244.jpg


それからこちらはジャックラッセルのアルちゃんです

DSC08296.jpg

のんちゃんに挨拶。

DSC08317.jpg

そしてチャックくんと追いかけっこ

DSC08426.jpg

とても元気な女の子です

DSC08325.jpg

つづく。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments