今日のワンコ②

線路沿いのお散歩
今日はSLが通る日です高崎から水上間を走ってるんですよ

DSC_0209.jpg

フォ~と汽笛が鳴ったらちょっと驚いたチャックくん

DSC_0166.jpg

ヨ・・・ヨーダが・・・風になびいておりまっせ

アルちゃんもとても元気女子です
さすがはジャックラッセル

DSC_0027.jpg

フリスビー大会ではジャックラッセルも大活躍してます
ボーダーにも負けないもの凄い運動神経で、素晴らしいフリスビードッグもいます

DSC_9943.jpg

とても明るいアルちゃん

DSC_9874_20150926173511854.jpg

さておっとりのんちゃんはと言うと・・・
アルちゃんとランにてリフレッシュタイムです

DSC_9903_20150926173515f51.jpg

お散歩に行こうとしたら、初めての人にリードを引かれるのが嫌なのか?足でブレーキ
ランでもちょっと怖々ですね

DSC_9885_20150926173513708.jpg

抱っこしてほしくて飛びついてきます。
甘えん坊ののんちゃん。少しづつ慣れてね

DSC_9870_201509261735099fb.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.10.01 (19:35) by () | [編集]
チャックの母様
この度はドーズをご利用いただき誠にありがとうございました。
チャックくんは相変わらずの元気に過ごし、のんちゃんもとてもおりこうさんでした。
SLはたまに通るのですが、時間や気温の関係、またはタイミングの一発勝負的なところがありまして
なかなか撮るのが難しいのですがなんとかいっしょに入りました。
チャックくんがこちらを向いていたらよかったですね。
また機会がございましたらご利用くださいませ。ありがとうございました。
Posted at 2015.10.02 (11:45) by Doze (URL) | [編集]