飛行犬。

夜から降り続く雨
みなさん退屈してるのでは?と思いきや・・・

DSC08727.jpg

空飛ぶアルちゃん

DSC08782.jpg

今、ちょと話題の飛行犬風に撮ってみました
照明を上げる前に撮っていたので少し暗い写真ですみません

室内では朝からみんな運動会
アルちゃんは飛んでばかり。

DSC08691.jpg

のんちゃんは朝は元気に追いかけっこ

DSC08747.jpg

耳がミッキーみたいになってるよ

DSC08710.jpg

チャックくんとはあまり絡もうとはせずアルちゃんと遊んでばかりでした

チャックくんも朝からとっても元気

DSC08831.jpg

他のワンちゃんと遊ぶのがとても大好き

DSC08916.jpg

今回もよく遊んでいました

DSC08804.jpg

のんちゃんも大人しくてとてもいい子でしたよ

DSC08572.jpg



アルちゃんもいい子にお泊りできました

DSC_9948_2015092714381782b.jpg

とてもハイパーな女の子で楽しかったです

DSC08588.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム