続・ハッピーハリー♪

ハッピーくん&ハリーくんの本日の様子です

DSC_9884_20150929154324c1b.jpg

昨夜は遊び疲れたせいか、どちらもぐっすり眠ってました
今朝もリードをつけたら元気よく外へ出て行くハリーくん

DSC_9891.jpg

ハッピーくんもいっぱい眠って充電完了

  DSC_0004_20150929202528471.jpg

今日もたくさん遊んでいました。

DSC09628.jpg

カラッとした天気
もう山の方では紅葉も進んでいる様ですね

DSC09592.jpg

ハリーくんは外でも匂いをかぎまくってお鼻が擦れちゃうよ

DSC09713.jpg

そして今日もレトリーブに勤しむハッピーくん

DSC00120.jpg

おもちゃを一か所に集めてはコレクション状態
気になっていたおもちゃをハリーくんが取ろうとすると・・・

DSC00262.jpg

貸し惜しみするハッピーくん

DSC00308.jpg

体の大きさは違うけど、じゃれ合って賑やかに遊ぶハッピー&ハリー。
何だかんだと相性の良い感じでした

DSC00367.jpg

ハリー!うしろ、うしろ!(笑)

DSC09870.jpg

これから段々寒くなると、窓から入る日差しでみんな日なたぼっこするんですよ
ポカポカで、遊び疲れるとみんなのんびりくつろぎます
そんな場所でありたくて「ドーズ」と名付けました

ハリーくんもウトウト・・・

DSC09896.jpg

ハッピーくんもお疲れかな?

DSC00045.jpg

ドーズで楽しんでいただけましたか?

DSC09981.jpg

ぜひまた遊びにきてくださいね

DSC00093.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム