すっかり秋。

本日のゲスト達

DSC01016.jpg

そして・・

DSC00837.jpg

それから・・

DSC00795.jpg

みなさんすごく元気です

DSC00984.jpg

そしてとても懐っこく明るい

DSC00446.jpg

とにかくよく遊んでいますよ

DSC00491.jpg

リクくんは桃太郎くんにとても興味があり追いかけてばかり

DSC00900.jpg

DSC00973.jpg

ルナちゃんは紅一点だけど男どもにも負けずパワフル

DSC00935.jpg

DSC01057.jpg


みなさん賑やかにそれぞれ遊んでます

DSC01087.jpg

もちろん外でも楽しく過ごしました
外で過ごす方が気持ちいいくらい秋が進んでいます

呼び戻し率100%のリクくん

DSC00659.jpg

匂いばかり気になる乙女ルナちゃん。

DSC00687.jpg

ランでも一緒に仲良し

DSC_0165.jpg

ニモくん&桃太郎はこの後お散歩タイムへ・・・

DSC_0013.jpg

ニモくんに合わせ少しゆっくり目で

DSC_9925_20151003192134949.jpg

でもとても張り切ってるので予想外に早い足取り
涼しくて、風が吹くと少しひんやりする様な夕方でした

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム