あおらくん&ぷうたくん②

朝からハイテンションのぷうたくんです
相変わらずライバルと戦っております。

DSC_8118.jpg

「こいつめ~!こんな所までついてきやがって~

方やあおらくんといいますと・・・・

DSC_8072.jpg

瞑想中です

このお部屋は朝日が差し込み午前中は日向ぼっこするワンちゃんが多いです。
陽だまりをいち早く見つけたあおらくんはこの場所が気に入ったようです。

DSC_8148.jpg


さて本日も気持ちの良い青空です
お散歩にいきましょう

DSC_8173.jpg

仲良くお散歩できるぷうたくん達。
駅前通りはいろんな人と挨拶できます。
みんな「可愛いわね~」とワンちゃん達をほめてくれますよ。

DSC_8218.jpg
   「あたりまえじゃい。」


DSC_8284.jpg
 
お庭では朝のにおいをチェック中!

DSC_8272.jpg
 「ねえ、そろそろごはんにしない?」とあおらくん。頭からまげが出てますよ



ごはんはあおらくんはもちろん、ぷうたくんも残さずにしっかり食べてくれます。
DSC_7936.jpg

お散歩の後のごはんは格別ですか?

DSC_7954.jpg


食後は再び陽だまりでくつろいでいます。

DSC_8308.jpg

たくさん遊んで運動して、ほかの人や他のワンコと出会ったり。
そうしていつの間にかワンちゃん達ががうたた寝したりまどろんだり・・・。
そんな時間を過ごして欲しいと願いDozeと名付けました。
くつろいでもらえたかな?

DSC_8310.jpg
   

とてもおりこうさんで楽しいあおらくん&ぷうたくんでした
また遊びにきてね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございました♪
お世話になりました。
ブログで滞在中の様子がよくわかり安心して預けられました。
手作りおやつもいただいたのですね♪
素敵なお写真もありがとうございます☆
機会がありましたらまた利用させていただきます(^^)
Posted at 2014.10.19 (18:48) by ぷうたmama (URL) | [編集]
ぷうたmama様
この度はDozeをご利用いただきありがとうございました。
ぷうたちゃん、おとなしくて可愛くて本当にいい子でした。
あんなにおとなしいのに私がぬいぐるみを触りはじめると豹変ですi-237
引っ張りっこしたり格闘していたりととてもおもしろかったですよ。

手作りと言ってもささみジャーキーは簡単なんです。
簡単、美味い、ヘルシーと三拍子そろってます♪

またこちらの方面へお越しの際にはぜひご利用くださいませ。
楽しいぷうたちゃん、大歓迎です!
この度は誠にありがとうございました。



Posted at 2014.10.20 (08:24) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム