乾燥。

毎日過ごしやすくなってます
ここ最近では乾燥が気になるようになり、朝晩も冷え込む様になりました。
この間までいよいよ秋・・・・なんて言っていましたが、冬も遠くはありません

本日のゲストハッピーくん

DSC02448.jpg

もう常連さんのハッピーくん扉が開くと勢いよく入ってきます
そうしてしばらくは大興奮タイムが恒例に・・・

DSC02393.jpg

もちろんレトリーブが大好き
いろんな物を取ってきては褒められて嬉しそう。
休憩中も取られない様にタッチしたまま

DSC02486.jpg


でも最近のハッピーくんのお気に入りは・・・・

DSC02476.jpg

私が「ちょっと!ちょっと!ハッピー~
・・・と慌てふためく物を持ってくるのが快感の様です。

DSC02680.jpg


晴れていますが日中は雲が多め。外でも遊びました
結構風も吹いていたので更に乾燥が気になります。

DSC02554.jpg

今日も楽しかったね

DSC02651.jpg


こちらはお泊まりのゲストです
お久しぶりのローリくん今日も眠そうです

DSC02741.jpg

そして初めましてのここちゃんはローリーくんの妹です

DSC03038.jpg

それからまいちゃんもお久しぶりです

DSC02707.jpg

やっぱり初めはみんなでチェックが始まります

DSC02712.jpg

でもしばらくしたら・・・

DSC02752.jpg

みなさん少し遅いお昼寝に入ってしまいました。お疲れかな?

DSC02747.jpg

若さいっぱいのここちゃんだけは元気
しかも初めての場所なので緊張してるのが伝わってきます
でも・・・
実はまいちゃんより上位に立ちたい様で必死にマウントしかけてます

DSC03040.jpg

睡眠妨害されローリーくん迷惑そう

まいちゃんも負けません

DSC03093.jpg

夜もずっとこんな調子で女子達の熱い戦いが続いてます

DSC02972.jpg

ローリーくんごはんを完食です
初めてのここちゃんもごはんをちゃんと食べました
まいちゃんは美味しいところだけ食べました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments