ひなた。

ローリーくん達の今日の様子です

DSC_0143.jpg

昨夜はここちゃんが眠れるかどうか心配でしたが・・・
myベットで寝ることはなく、ローリーくんのそばでよ~く眠っていました

もちろんまいちゃんもぐっすりです
お散歩も一番元気があったまいちゃん

DSC_0086.jpg

この場所が好きでしたよ

DSC_0042.jpg

ローリーくんはこちらのソファが大好き

DSC02732_2015101411181557d.jpg

こうして横にはここちゃんがくっついてます

朝まず最初に見た光景は、ローリーくんのベットがおかしな場所にあったこと。
それからタオルなど敷物があちらこちらにあったこと・・・・
明け方静か~に騒いでいたのは誰でしょう(笑)

おそらくまいちゃんです

DSC03179.jpg

おとなしいイメージしかなかったのですが・・・
今回はとてもハイテンションな一面を見る事ができました

ここちゃんがおもちゃを取ろうとすると怒ります

DSC03116.jpg

とても元気に過ごしていました

DSC03201.jpg

ローリーくんはと言うと・・・

DSC03281.jpg

日向ぼっこでのんびり二度寝
ひだまりの場所に合わせちゃんと移動してました

この間まで日差しが入らない様に気をつけていた季節でした
アッという間にひだまりが恋しい季節へと変わりました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム