麦ちゃん♡

ゲストの麦ちゃんです

DSC03571.jpg

麦ちゃんは一度見学にきてくれました
覚えてた?かな?

DSC03538.jpg

しばらくは落ち着かない様子であちらこちらをウロウロ・・・

DSC03656.jpg

今日お預けの時は入口の前で少し抵抗気味でしたね
お留守番が始まるのを察知したのでしょうか・・・

DSC03581.jpg

初めは目も泳ぐほど不振がってる麦ちゃん
でも少しづつ時間が過ぎていくと共に・・・
ボールにも反応するようになりました。

DSC03626.jpg

そうこうしてるうちに少しづつ緊張も解けて・・・

DSC03707.jpg

とても甘えたかったみたい
ベッタリくっついてきて撫で撫でを堪能すると、なぜか首を舐めてくれます。

DSC03708.jpg

ごはんはきれいに食べてくれましたよ
ずっとそばにいて離れません
話しかけると、首を傾げて聞いてくれる可愛い麦ちゃんです

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.10.16 (21:18) by () | [編集]
Re: 安心しました
この度はご利用いただきありがとうございました。
また安心してお時間を過ごされた様でよかったです。
こんな感じのペットホテルですがぜひまたご利用くださいませ。
Posted at 2015.10.17 (21:17) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム