ターボ全開!

今日はとても楽しみだった再会
約一年ぶりのゲスト、アトムくんが来てくれました

DSC_0543.jpg

遠いところからありがとうございます
おりこうで甘えん坊。そしてとっても静かで・・・・
前回、猫の様なアトムくんとの事を思い出しながらお待ちしておりました

ん?張り切ってるね

DSC_0471.jpg

あれ?

DSC_0309.jpg

なんか今日違う??

DSC_0277.jpg

なんかアグレッシブ

DSC_0330.jpg

来てからずっとこんな調子で止まりませんし、あんなに抱っこが好きだったのに捕まりません(笑)
お散歩も最後までずっとグイグイと元気よく、なので長めに行って来ました
まるでターボでも付けてもらったかの様なパワーです

DSC05446.jpg

途中思い出したかの様に・・・

DSC_0392.jpg

私の顔をベロベロ舐めては遊びに行ってしまいます

DSC_0431.jpg

前に来たことを思い出してくれたのかな?本当にずっとハイテンション
それとも今日は貸切なので嬉しいのでしょうか?

DSC05158.jpg

おもちゃを一緒に狙い・・・

DSC05325.jpg

譲ってしまうアトムくん。このやさしさは変わらないね

DSC053371.jpg

しかし本日もとてもいいこ
連泊ですがいっぱい遊んでいってね

DSC05452.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments