甘えん坊①

昨夜も今朝もゴハンをアッという間に食べたアトムくん
甘えん坊は膝の上でまったりするのがお好きな様です

DSC05169_20151023135830d5a.jpg
膝の上だと背中しか撮れないよ・・・

そして今日もとても元気に遊びました

DSC05459.jpg

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・も好きだね
(すごい格好だぞ
DSC05461.jpg

去年とは違う面をたくさん見せてくれてありがとう
それだけ「安心」してくれてるのかな?

DSC05506.jpg

各地では紅葉が進み、伊香保温泉も27日からライトアップが始まります
ほうき草も真っ赤です

DSC_0491_20151023135828e44.jpg

ケヤキも色付いてきました

DSC_0339.jpg

外でもパワー全開のアトムくん。すっかり楽しい時間を送ってるね

DSC_0104.jpg


さて、今日は久しぶりのチャッピーくんが来てくれました

DSC05573.jpg

チャッピーくんもとてもいい子で甘えん坊
甘えん坊同士あいさつも

DSC05630.jpg

アトムくんは他のワンコが苦手な場合がありますが積極的に近づいてます
大丈夫そうだね

DSC05634.jpg

チャッピーくんはお散歩が大好き
今日も涼しくお散歩日和。待ちきれないのか外ばかり見つめてました。

DSC05577.jpg

本当に勢いがいいんですよ
それに私とのお散歩もすっかり慣れたよね

DSC_0120.jpg

のんびりと行ってきました

DSC_0153.jpg

つづく。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments