甘えん坊②

午後はロビーくんも来てくれました

DSC05690.jpg

しばらくは私の傍から離れずにピタッとくっついていました
不安なのが伝わってきます・・・
アトムくん、ピコピコチキンに夢中でロビーくんの事など気にならない様子
    ↓
DSC05659.jpg

ロビーくんもよく抱っこを催促する甘えん坊さんですね
そしてとってもやさしく、さすがみんなより犬生を多く生きてるだけあるね

DSC05674.jpg

徐々に緊張の糸もほぐれたみたいです

DSC05858.jpg

DSC05829.jpg

みんなで何を話しているのか・・・
抱っこの順番でも決めているのかな?

DSC05852_20151023173748df7.jpg

チャッピーくんが一番甘えん坊かな?

DSC05753.jpg

暗くなる前にトイレを兼ねてリフレッシュ

DSC_0081_201510231829230d4.jpg

ロビーくんもゆっくりして行ってね

DSC_0054_2015102318292223e.jpg

ブログアップ中、ロビーくんときたらベットに敷いたタオルなどの下にもぐりゴソゴソ遊んでいます
さすがダックス
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments