ブアちゃん♪


今日のゲストはかわいいお洋服が似合っているミニピンのブアちゃんです。
ピンクが良く似合っていてますね

DSC_8021.jpg

こんなに可愛らしいのにやっぱりミニピンのジャンプ力はすごいです。
私の膝へジャンプして乗る時も、勢い余って顔まで届いてしまいます。
こんなに小さいのにすごいです!

ソファもステップを使用しないで飛んできちゃいます

DSC_7973.jpg

ブアちゃんは元気いっぱいで人見知りも、犬見知りもしませんでしたよ。
緊張もしないでくつろいでおります。

追いかけっこしたり・・・

DSC_7897.jpg


自分の匂いをスリスリ付けたり・・・

DSC_7817.jpg


お母さんが用意してくれたおやつも楽しみだった様です。
夢中で食べていました。

DSC_8076.jpg


しばらくしてからお散歩へ行きました。

DSC_8114.jpg

今にもポツポツと雨が降りそうな今日の空です。
いつもなら駅の向こうに見える赤城山も全くみえません
でもお散歩中は雨に降られる事なく帰ってこれました。

DSC_8150.jpg

落ち葉が目立つ様になり秋の深まりを感じさせます
伊香保温泉は来週から河鹿橋のライトアップが始まります。
とても美しい景色で楽しみにです。
詳しい内容はフェイスブックからどうぞ

DSC_8159.jpg

ドッグホテルDoze


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム