良い関係。

少し暖かい朝
昨夜は様子を覗きにいっても気づかず爆睡していたロビーくん達
外でのびのび~と過ごしました

DSC06496.jpg

アトムくんも今日でお別れでしたが滞在中はみんなと仲良く過ごせてよかったね

DSC06452.jpg

朝の日向は特にポカポカと気持ちよさそう

DSC06419.jpg

ぐっすり眠れて元気いっぱい、満タンです

DSC06463.jpg

チャッピーくんはランより散歩命
待ちきれずソワソワ・・・

DSC_0184.jpg

今日もグイグイと先へ・・・私がお散歩されました

DSC_0141.jpg


よくチャッピーくん、アトムくんはこうして度々挨拶をします。
お互いを舐めるしぐさは良い関係を築こうとしているサインですね

DSC06078.jpg

年長ロビーくんはおっとりしているけど、威厳を感じているアトム&チャッピー

DSC06145.jpg


それからアトムくん達、よくじゃれ合ってました

DSC06075 (1)

DSC06133.jpg

DSC06041 (1)

・・・と、やり取りしていたかどうかは分かりませんが皆さんいっぱい遊んでお帰りになりました


「楽しかったよ。アトムくん、ロビーくん」
DSC06331s.jpg


「また会えたらいいね
DSC_0256_201510241434549cbs_2015102421130735c.jpg



そして今日は紅一点、久しぶりのはなちゃんがきてくれました

DSC_0043.jpg

他のワンコが苦手なんだよね
しばらくはハウスから出てくることもなくお休みしてたけど・・

少しづつ出てきてくれるようになりました。

DSC_0057.jpg
3歩進んで2歩下がる状態です

でも膝の上に乗ると尻尾ブンブン振って少しは落ち着いてくれます

DSC_0133.jpg

そしてゆっくりですがあちこちチェックして回る様になりました

DSC_0148_20151024165712a72.jpg

DSC_0199_2015102417504778a.jpg

最初はみんなに圧倒されてて静かでした。
今は貸し切りだからか?すっかり落ち着いてのんびりしてますよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム