からっ風。

今日はきれいな青空なのに、強い風でもったいない天気でしたね
はなちゃんのコートも風になびきまくってました

DSC_0066_20151025143132948.jpg

昨日は安心して眠れたみたいです。お散歩行くのにリードをもったらすごい喜び様でした
今日は膝上も貸切ですよ~

DSC06761.jpg


本日は二度目ましてのキムちゃんがきてくれました

DSC06629.jpg

来てからずっとハイテンションです

DSC06518.jpg

なんか前より元気だね覚えていてくれてたのかな?

DSC06549.jpg

案の定ハウスへ逃げて行ってしまったはなちゃん・・・
でもあんまりキムちゃんが楽しそうにしてるから気になるみたいでそ~っと出てきました

DSC06586.jpg

はなちゃん、女の子同士なら安心できるみたいでキムちゃんの後をついて歩きます

DSC06683.jpg

やさしいキムちゃんに安心したようです。仕切りも取っ払い広々空間へチェンジ

DSC_0404.jpg

・・・となると、キムちゃんの血が騒ぎもっとボールを投げて欲しくワクワク期待の顔

DSC_0088.jpg

強風ですがトイレタイムで少し外へ・・・
さらに元気になっちゃったキムちゃん風さえなければ本当にいい天気でした

DSC_0461.jpg

はなちゃんは日向ぼっこでのんびりが大好き

DSC_0290.jpg

前日は男の子のやんちゃday
今日は女の子のほんわかdayでした

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments