やっぱりコレ。

ハッピーくんが来てくれました

DSC07488 (1)

ショートステイでは夏の間はなかなか外で遊べませんが、秋になり外の方が気持ちいい毎日です

DSC07592.jpg

ハッピーくんは常連さんだねいつもありがとうございます
本日もご機嫌ハッピー

Dozeのおもちゃを知り尽くしてるハッピーくんですが、新しいおもちゃを発見
おおっ嬉しそう

DSC07266.jpg

新しいものは新鮮なんだね~
さすがに今日はいたずら無しでずっとおもちゃだけに夢中安心

DSC07299.jpg

床を掃除していたら後ろからビリッ!ビリビリ~と音が・・・
・・・・・
ん??

何だ?その黄色いもんは

DSC07410.jpg

DSC07395.jpg

またどっから持ってくるのだか・・・
新しいおもちゃより何より、やっぱり最後は私があわてふためく事をするのが大好きなハッピーくんです

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム