寝なさ~い!

今日のゲストコタローくんです

DSC_0092.jpg

とっても人懐こく明るいワンコです

DSC_0085.jpg

最初こそ緊張していましたが徐々に元気をだしてくれましたよ

DSC07817.jpg

コタちゃん何て静かなの~・・・なんて思ったのは始めだけ

DSC07911.jpg

元気いっぱいの男の子でした
お散歩が大好きと聞いていたので長めのお散歩タイムへ

DSC_0121.jpg

力がありますグイグイっと私を導いてくれます

DSC_0167.jpg

近くの公園の桜の木もきれいに色づいてきました
伊香保温泉の紅葉も色づきが進みきれいな様です

DSC_0157.jpg

約一歳半のコタローくん。若さいっぱいでこの後も遊び続けます

DSC07847.jpg

それからこちらは久しぶりのくうちゃんです。

DSC08039.jpg

相変わらずのお転婆くうちゃん
何しろ物凄いスピードで走りまくります

DSC08418.jpg

コタローくんも遊びがいあるくうちゃんが来てテンションアップ

DSC08436.jpg

DSC08181.jpg

DSC08305.jpg

疲れ知らずの1歳半達・・・
これをずっと繰り返してます

今も・・・

DSC08554.jpg

寝なさ~い

DSC08487.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム