秋・深まる。

昨日から大興奮で騒いでいるのはくうちゃんとコタローくん
今日は外でも大騒ぎ

DSC08594.jpg

若さ溢れる疲れ知らず達です

DSC08735.jpg

止まりません・・・・

DSC08708.jpg

散歩の時に紅葉し始めた木を撮ったら、小さく赤城山も入りました
各地の紅葉も見頃ですね

DSC_0202_20151031142432213.jpg

初めての地の匂いが気になるコタローくん

DSC_0185_201510311424329b0.jpg

いつでも元気のいいくうちゃん

DSC_0080.jpg

こんなに動きっぱなしなのでどちらもゴハンはキレイに完食です。

DSC09093.jpg

「もう、やめなさ~い

DSC09102.jpg

そりゃよく眠りもします

DSC_0203.jpg


こちらはロロちゃんとりんごちゃんです

DSC_0007.jpg

初ペットホテルの彼女達はとっても緊張しています
出てきません・・・
シーズーのロロちゃんの方が少しだけ心開いてる感じですね

DSC_0008_20151031163125a21.jpg

賑やかなコタローくん達にもビビり気味ですが、少しづつ行動範囲を広げている様子。
しばらくしてからりんごちゃんものっそりと出てきました

いいぞりんごさあ!勇気を出して一歩踏み出してごらん
・・・と松岡修造の様に見守る私

DSC09215.jpg

こんな様子なのでお散歩はブレーキばかり・・・
ランでも固まってるりんごちゃん・・・

DSC_0017.jpg

ロロちゃんはかなり心を許してくれたかな?

DSC_0032.jpg

DSC_0049_20151031163129a10.jpg

それでもゴハンはハイスピードで食べてくれたのでちょっと安心

こちらはすっかり仲良しですね

DSC_0138_20151031174125acd.jpg

たくさん遊んだのでかなりお疲れですね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム