ワンコの日。

本日は11月1日でワンコの日です
ワンコの日、Dozeにいるゲスト達は今日も元気に過ごしてます

DSC_0358.jpg

くうちゃんは毎日遊び続け、夜はぐっすりです
ごはんもきれいに食べて異常なし

初ペットホテルのりんごちゃん
昨日はもの凄く緊張していたけれど、少しづつですが慣れてきてくれています。

DSC_0185_20151101162059301.jpg

お散歩はとっても元気よく歩いてくれました
ゴハンもアッという間に食べちゃいます。

DSC_0231_20151101162101649.jpg

こちらロロちゃんはもうすっかり慣れました

DSC_0307.jpg

ロロちゃんもごはん・おやつが大好きでちゃんと食べてくれるので安心です

DSC_0322.jpg


そして今日も元気なハッピーくん

DSC09506.jpg

くうちゃんは新しい遊び友達が来てくれたと思ってます

DSC09535.jpg

自分よりこんなに大きなハッピーくんとも遊びたい様子

DSC09628_20151101162038ec5.jpg

ハッピーくんのやさしさ、明るさが伝わったのかな?

りんご&ロロちゃんは遠くから見学
ロロちゃん、降ろしても降ろしてもあの場所が好き

DSC09912.jpg


外にて・・・
段々と日中も寒さを感じつつあります。
ハッピーくんプチトマトを狙ってます・・・ダメだよ~

DSC09833.jpg

外から帰ってくると、真っ先に入ってすぐに私のスリッパを盗んでいくハッピーくん
「こら~」って言われるのが快感なんだよね

DSC09846.jpg

りんごちゃんは昨日、外でも固まったままでしたが今日はあちこち匂いのチェック

DSC09877.jpg

動かなかった昨日はうその様・・・

DSC09896_20151101162002448.jpg

明日は違う一面が見れるかな?

DSC09864.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments