不安を抱えて。

雨が続く今日、少しづつDozeに慣れたロロちゃん達の様子です

DSC_0737_20151102164321f5d.jpg

今日はこっちのソファでいつも一緒に寝てます
ゴハンは作ってる段階で催促の声が・・・
お皿を舐めるほどきれいに完食

DSC00190.jpg

今日は室内にてたくさん遊べたりんごちゃん達
すっかり不安もなくなり楽しめるようになって良かった

DSC_0581_20151102164318c6f.jpg

それにとても仲良しでいつでも一緒の姿がとても可愛いね

DSC_0522.jpg

不安といえば・・・
今日のゲストの柴ちゃんズ
とても久しぶりだね

DSC_1104.jpg

さくらちゃんと、かなり・・・いえ、とてもビビりのももちゃん
前回は帰る時にはとても慣れて帰っていってくれたはずです

DSC_0790.jpg

さくらちゃんは覚えていてくれたみたいでもももちゃんは・・・

DSC_1072.jpg
振り出しに戻る顔に「不安」と書いてありますよー

念入りに匂いのチェックです。

DSC_0897.jpg

雨は降ったり止んだり・・・みんな交代で止んだ隙を狙っては外へ行く日でした

DSC_0932.jpg

DSC_0984_20151102164346b7b.jpg

思い出してくれたかな?

DSC_1048.jpg

りんごちゃん、あんなにボール遊びが好きだったなんて・・・
時間が経つにつれ不安は解消されたね。

DSC_0859.jpg

明日はいよいよお迎えだよ~

DSC_0804.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments