今日のことⅠ

昨日はとても冷えましたね~
しかし今日は気温も上がり暖かな日に恵まれました

DSC_1328.jpg

マイペースなロロちゃん遊ぶの大好きなりんごちゃん
供に本日も元気に過ごしました。

DSC_1388.jpg

特にロロちゃんは食いしんぼ
他のワンコが食べてる時も恨めしそうな目で見つめてましたっけ

DSC_0475_201511031453020c2.jpg

りんごちゃんも最初は心配だったけど余裕も感じられます

DSC00305.jpg

もっと一緒にいたらきっとかなりのお転婆姿を見せてくれたと思います

DSC00286.jpg

ロロちゃんはのんびり歩きます

DSC_1299.jpg

りんごちゃんはお散歩も元気元気

DSC_1280_201511031453042cb.jpg


それから柴ちゃんズのさくらちゃん

DSC_1129_2015110216441308d.jpg

しっかり膝上で背中のなでなでを催促

最初は他のワンコも苦手だったけど少しづつ慣れてきてくれてよかったです

DSC00697.jpg

お散歩も大好きです

DSC_1188_20151103175410477.jpg

ももちゃんといつか仲良くなれたらいいのにね

DSC00587.jpg

そんなももちゃん、まだまだ緊張の糸はほぐれず尻尾は丸まったまま
お庭では少し興奮気味にあちこちと・・・

DSC00796.jpg

まだまだ不安な顔です

DSC_1186_201511031754081d3.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム