雨。


ブアちゃんは昨日も今日もごはんをきれいに食べました。
「ブアちゃんごはんどうぞ」と目の前に出しても食べずに私を見つめるブアちゃん。
え?え?と思いましたが、なんとブアちゃん「よし!」というコマンドを待っていたのでした。

なんと偉い子でしょう・・・初めて会う私からの指示を待つなんて!
私が「よし!」というとすぐに食べ始めました。

DSC_8279.jpg

私も分からなかったので困った顔のブアちゃんの写真を撮っていましたが
「早くしてよ!」と思っていたのかもしれませんね

DSC_8286.jpg
 ごめんね~


今日は朝からずーっと雨です
退屈しないか心配でしたがシンバを追いかけて興奮しておりました

羊を追う犬が小型犬に追われるパート3です。

DSC_8290.jpg

行き場をなくしたシンバは少しでも高いところへ上って避難していました
ブアちゃんすごいです。
表情ゆたかで賢いブアちゃんでした
また遊びにきてくださいね

DSC_8295.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム