安心度。

本日も素晴らしい青空

DSC_0244.jpg

連泊のさくらちゃん、どんどん元気になっていきました
さくらちゃんの安心度はどのくらい上がったかな?

DSC_0101_20151104110341b10.jpg

ももちゃんはお散歩よりランが好きでしたね
あれ?今日は尻尾が上がってるね

DSC_0013_201511041103413bb.jpg

前回よりビビり度がアップしていたももちゃん
今回はずっと、可愛い巻き尾が下に丸まったままでしたが・・・

DSC00947.jpg

最終日にしてようやく少しは安心してきたかな


こちらここちゃん。夜はぐっすり眠り朝もごはんを完食
膝の上が大好きでここで道行く人を観察してました

DSC00990.jpg

「お迎えまだかな・・」
DSC00973_20151104110504ced.jpg

チロちゃんもごはんがとっても楽しみで用意してる間ジッと見上げて熱い視線を送ってます

DSC_0219.jpg

ももちゃん達のごはんの食べ残しもチェックするほどでした

DSC00867.jpg

かわいいお昼寝姿・・・
こちらも安心して眠っています

DSC01033.jpg

さくらちゃんはボールに集中

DSC_0265.jpg

いつかももちゃんと仲良くなれる日を私も願っております

DSC00917.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お世話になりました
2回目のホテルでしたが、前回とはまた違った2匹の姿を知ることができました。また、毎日接していて2匹のことが分かっているつもりでも、今まで気づかなことを再発見させてもらえました。
なかなか慣れるまで大変なようで、いろいろお手数をおかけしました。でも、ブログでいつもの顔を見ると、ほっとします。2匹にとって、ある意味社会体験かな?と思っています。かわいがってもらえたり、いろいろなワンちゃんと接したり、家ではできないことです。素敵な時間をありがとうございまいた。
Posted at 2015.11.04 (22:09) by さくらもも ママ (URL) | [編集]
さくらももママ様
この度はドッグホテルDozeをご利用いただき誠にありがとうございました。
さくら&ももちゃんは今頃ホッとしてのびのびしてますか?(笑)
普段と違う環境の中だと気づかないような発見もあると思います。
私は今回、ももちゃんて意外とさくらちゃんを頼ってるんだな~・・・と感じました。
次回はどんなさくら&ももちゃんの一面が見れるか楽しみです。
また来月お待ちしております♪ありがとうございました。
Posted at 2015.11.05 (12:40) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム