落ち葉。

今日のクッキーくんの様子です

 DSC_0737_201511071226372b2.jpg

すっかり落ち葉が目立つ様になりましたね
なんだか寂しい気持ちになります。

クッキーくんは初めての場所でのお散歩に戸惑う様子もなく、リードしていくほど元気

DSC_0671_20151107122635211.jpg

ドウダンツツジがキレイに色付いていました
DSC_0750.jpg

昨日はよく寝ていたクッキーくん。朝は起きてからすぐ遊ぶほど元気に

DSC_0763.jpg

DSC_0060.jpg

そしてやっぱり好きなのは膝上
肌寒い今日は、私の方がクッキーくんを呼んで抱えてしまいます

DSC_0895.jpg

とっても暖かかったよありがとう


こちらもプードルズのゲストです
写真を撮りたくてもなかなかジッとしてくれないココくん

DSC_0057_20151107162624e0d.jpg

逆にいつもアイコンタクトをとってポーズをとってくれるヴィヴィアンちゃん

DSC_0049_20151107162620e14.jpg

ソワソワと一緒に行動しています

DSC01118.jpg

ココくんヴィヴィアンちゃん、どちらもぺろぺろとよ~く舐めてくれます
ありがとう

DSC_0007_20151107162618cd7.jpg

お散歩でリードをつける時もヴィヴィアンちゃんずっと手をぺろぺろしてくれました。
ココくんは顔めがけて飛びついてぺろぺろしようとします
嬉しいですが何度鼻パンチを食らった事でしょう

DSC_0031.jpg

後ろにケヤキの落葉がかなりありました。
季節は冬へと進んでおります

愛嬌たっぷりのとても可愛いプードルズです

DSC_0119_20151107162647af4.jpg

ヴィヴィアンちゃんはハイスピードでゴハンを間食
食後にゲフッっと大きなゲップをひとつ(笑)
ココくんもゆっくりですがきれいに食べましたよ
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム