ここ掘れワンワン!

本降りの雨で寒い一日でした
ココくん&ヴィヴィアンちゃんが退屈しないかな・・・と心配でもありましたが・・

DSC01369.jpg

一列に並んでソファ掘りに真剣です
掘っても何も出てきませんが、そりゃもう夢中で忙しそうでした

DSC01283.jpg

一緒にいて思った事は、ココくんよりヴィヴィアンちゃんの方が男気あふれて頼もしい感じでした

DSC01359.jpg

何も発掘はできないけど、なぜか満足そうなヴィヴィアンちゃん

DSC01681.jpg

朝は苦手そうでもう少しまったりしたそうなココくん

DSC01152.jpg

のんびり屋さんと元気あふれるコンビででした。

DSC01472.jpg

たまには喧嘩もしたり・・・

DSC_0028_2015110811350170e.jpg

外は雨だけどお迎えまで忙しそうなよい子達でした

DSC01684.jpg


11/11(水)12(木)はお休み致します。
ドッグホテルDoze

0279-25-8711

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments