非日常。

本日遊びに来てくれたのはリクくん

DSC_0112.jpg

ママちゃん大好きな甘えん坊
そしてとても寂しがり屋・・・
で、すっごい強引
バックヤードの扉を開けると大きな体をねじ込んで突破

DSC_0192_20151110133704c52.jpg

おもちゃを収穫してきた様子
ママさん用意したお家おもちゃでは全く遊ぼうとせず、Dozeのおもちゃが欲しくてたまらないのです
Dozeおもちゃの在り処を知ってるリクくんは、いつも隙を狙ってゲットしようと必死

DSC_0280.jpg

きっといつもと違う物で遊びたいのね・・・
ここへ来たらおもちゃも変えて、非日常的な時間を過ごすのが好きな様子

なので私に取られまいと、外へ行くにもくわえたまま・・・
トイレするにもくわえたまま・・・

DSC_0339_201511101337075a5.jpg

DSC_0373.jpg

今日もDozeを満喫していったリクくんです

DSC_0387_20151110133802f7f.jpg

ケヤキの紅葉もきれいになりました。
伊香保の紅葉も見ごろの様ですがまだ行けず・・・先に四万温泉へ行ってきました
とても鮮やかで美しい世界の様子はfacebookにアップしてあります。

DSC_0421.jpg

きっと今日もおうちでグッスリ・・・のはずだよぅ

DSC_0409.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments