チワちゃんズ。

こちらはチワワのこうめちゃん
とーってもとっても小さいんですよ

DSC_0465_20151113113434455.jpg

こうしてソファのミゾの部分にスッポリとハマるのが好きな様子

こちらはももちゃんももちゃんはここから外を眺めるのが好き

DSC_0793.jpg

どちらもとても大人しいです。
こうめちゃんはとビビりちゃんなのでお外へ行ってもフンフンないてしまうので室内へ戻りました
全く動きません

DSC_0654.jpg

部屋に戻ると日なたでウトウトし始めてました

DSC_0830.jpg
猫みたいなこうめちゃんです

ももちゃんはお散歩へ

DSC_0630_20151113113436476.jpg

クールな顔で先へ先へと・・とっても元気があります
でも室内では抱っこして欲しくて小さな手でカキカキして甘えてくるももちゃんです

DSC_0552_20151113113435aab.jpg

どちらも大変おとなしくのんび~りと過ごしていましたよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム