雨なので・・・

一日中雨で、寒~い本日
そんな天候など全く関係ない、こちら今日も元気なハッピーくんです

DSC02039.jpg

相変わらずハイテンションいつにも増してエッジの効いたフットワークで大興奮

DSC01937.jpg

今日はバンダナがかっこいいよ~
ここ最近のハッピーくんは定番のおもちゃで遊ぶより、更なる刺激を求めます

DSC01992.jpg

裏へ行くと何かを物色・・・軍手やら、木材、トイレットペーパー・・・etc・・・
私を驚かし、それが快感の様子

私も今日は何だ何を持ってくるんだとカメラを持ってスタンバイ
まるで試着室からでてくる彼女を待ってる彼氏の気分で・・・

・・・・で
ガタガタと音をさせようやく出てきたハッピーくん・・・


DSC02428.jpg

ハッピーさん・・・そう来たか

DSC02323 (1)

想像つかない物過ぎて、怒る気にもならないよ(笑)
すると凄いでしょって顔で見せつけてくるので私も目尻が下がっちゃいます

DSC02484.jpg
可愛いですね~

さて今日は、おもてなし部隊にSIMBAが登場
ハッピーくんのおもちゃに興味深々

DSC02625.jpg

外は雨。若い2頭は室内にてストレス解消です

DSC02730.jpg

DSC02789.jpg

DSC03085.jpg

DSC03061.jpg

また遊ぼうね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム